ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には8月21日から9月1日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


「アジアタッグ」の最終エントリー数は141でした。

いよいよ月イチ開催することになったのですが、
これ以上の参加増は期待薄。
ならば活動している軍団さんを指名したほうがいいですね。
次の大会はU-2000ですが、

『一人だけ明後日の方角』、今回のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は8月21日12時現在の評価値)

・シングル1……マイティ祐希子 (1939)
・タッグ……ディアナ・ライアル (2090)&六角葉月 (1754)
・シングル2……ウイッチ美沙 (2007)


今回よりスタメン全員随時強化モードとします。
攻防パラを公開し、強化したら随時追記でお伝えします。


次のU-2000にはシエラを出します。
お披露目はもうちょい先です。目標は1勝、その前に開催ですね。
その代わりといってはアレですが、
練習台としてシングルに制限に近い選手を投入します。


シングル1は祐希子。リバーシキャラがベースです。
攻防パラは91ESS/S1SSS
こんな極端なパラでも絞ろうと思えば出せます。
その場合、信頼も0近くにしてHPを最低400以上にするはずです。
あと投げ攻撃もCにはなっています。
ちなみにこの祐希子はHPが180しかないため、
関節でミチミチいわせれば簡単にギブアップを取れます。


今回も美沙はシングル2、でも引退示唆はまだです。
攻防パラはS88A8/SDADDです。
防御はパワー以外限界値に達しました。
まだこっちの方が現実的かもしれません。
そう考えると評価値2000って結構鍛えがいがありますね。


で、タッグはディアナと六角さんにしました。
ディアナの攻防パラはDB9DA/EAAAD
六角さんの攻防パラは7E6A5/A9C99です。
このコンビについては自分でもよくわかりません。
さほど防御は強くないから六角さんを引き出せば勝てるのかな?


  (8・31追記 美沙のパ防を  にしました)
  (9・1追記 祐希子のパ攻を  にしました)

次の大会がアナウンスされるまで置いておきます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
