ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には9月1日から9月8日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


9月の大会予定が発表されました。
U-2000は7日エントリー受付開始です。
今度こそソフィー・シエラを出します。
強化しまくるぞ、愛を起動するぞ。

 「魔力が……尽きてきたのです。」

ふ~ん……。
よしっ、シエラと組んで殴りこんでくれ。

 「ちょ、ちょっと待って欲しいのです!」

なんだ!?

 「美沙はもう限界なのです!
     そろそろ普通の女の子に戻りたいのですよ。」


え?

『一人だけ明後日の方角』、今回のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は9月1日8時現在の評価値)

・シングル1……マイティ祐希子 (1949)
・タッグ……ダークスターカオス (1785)&ディアナ・ライアル (2090)
・シングル2……ウイッチ美沙 (2018)


最初のセリフは引退示唆時に言っているセリフですが、
あとの2つは創作です(苦笑)。
スタメン全員随時強化モードでお送りしております。


シングル1は祐希子。リバーシキャラがベースです。
攻防パラは91SSS/S1SSS
ついにパ攻もSになりましたよ!
でもHPが180しかないので、
関節クリティカルで簡単にタップを奪えます。
さすがに彼女が引退示唆したら体力は上げようと思います。
それでも関節(とくに防御)は上げません!


引退示唆した美沙はシングル2。
攻防パラはS88A8/SDBDDです。
パをもう一つ強化して、防御強化は打ち止め。
このあとは攻撃パラを上げていきます。


タッグでシエラのお披露目も考えたのですが、
カオスとディアナにします。カオスが先発です。
カオスの攻防パラは95S65/EBBAA
ディアナの攻防パラはDB9DA/EAAADです。
特にコメントはありません(何)。


なお、美沙の後釜はレインボー岩城を予定しております。
また強化しましたら随時報告いたします。
  (9・2追記 美沙のパ防を  にしました)
  (9・2追記 ディアナの極防を  にしました)
  (9・2追記 美沙の打攻を  にしました)
  (9・6追記 美沙の筋力を  にしました)
  (9・8追記 美沙のパ攻を  にしました)

美沙が引退するまで置いておきます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
