ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

U-2000大会のエントリーが始まりました

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
9月に開催される愛の大会
「第10回U-2000」のエントリーが
7日0時に始まりました。

うちの軍団からはソフィー・シエラでエントリーしました。
一つでも多くの軍団さんにエントリーしてもらいたいです。
開催までこぎつければ、と思います。


(9・10追記)
金曜朝の時点でエントリー数は97ですか。
開催決定まであと23、
……いけるとは思いますが油断はできませんね。

てか、次回から150-90にしてくれないかなぁ。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
