ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

第10回U-2000大会が開幕しました。

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
14日火曜です。『第10回U-2000』が開幕しました。
うちからはソフィー・シエラを出しています。
ホント待ちくたびれましたよぅ。
なにせ第8回、第9回と中止になりましたからね。
ちなみに最終エントリー数は135でした。

1次リーグでの組み合わせは以下のようになりました。 

 ・ バーニングショット
  (ひとあさ)
 ・ 麗蝶刹那
 ・ U-FORCE
 ・ アルティマニア

(番号順・敬称略)

以上の軍団さんと同じ組になりました。
お手柔らかによろしくお願いいたします。

提携先では『一歩ずつ進む』のガルフスさんが率いる軍団
「バーニングショット」と同組になりました。
改めてよろしくお願いいたします。

6日で4試合こなせばいいので楽と言えば楽です。
でも忘れないうちに始めようと思います。
オート操作で順番に、かな。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
