ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には9月17日から9月28日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


実は次回以降の大会案内もでています。
10月はヤングリーグ、11月はアジアライトとのことです。
あくまでも現時点では、の話ですが。


『一人だけ明後日の方角』、今回のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は9月17日18時現在の評価値)

・シングル1……ソフィー・シエラ (2021)
・タッグ……マイティ祐希子 (1949)&オーガ朝比奈 (1984)
・シングル2……ウイッチ美沙 (2074)


今回の表示期間中、シエラの強化予定はありません。
それ以外のスタメンは随時強化モードです。


大会出場中のシエラはシングル1に。
攻防パラはD9AE/9BCAAです。
1次リーグで全軍団さんから対戦された後に
投げ攻撃のみ1強化しました。
これで2次リーグに臨みます。
あとは必殺技だけ変えようか思案中です。


祐希子はタッグで引退示唆中の朝比奈と組ませました。
祐希子が先発となります。
祐希子の攻防パラは91SSS/S1SSS
朝比奈の攻防パラはD9CDB/ABAABです。
この時点で祐希子のHPは180しかありません。
が、そろそろ祐希子も寿命が迫っています。
勝ち星を奪いたいなら今のうちに


シングル2(大将格)は美沙としました。
攻防パラはS89C8/SDCDDです。
1日に引退示唆して少し放置気味となりましたが、
なんとか今月中に魂を受け継ぐ作業を終えたいです。
後釜は岩城を予定していますが、
もしかしたら別の選手になるかもしれません。
なお途中で美沙が引退した場合は、
ディアナ・ライアルが代理として入ります。

  (9・20追記 祐希子が引退示唆しました)
  (9・25追記 美沙の極攻を  にしました)
  (9・25追記 祐希子の体力を  にしました)
  (9・26追記 美沙のパ攻を  にしました)
  (9・26追記 美沙の飛攻を  にしました)
  (9・27追記 祐希子の体力を  にしました)
  (9・27追記 大会に敗退しましたのでシエラの強化を再開します)
  (9・27追記 シエラの投防を  にしました)
  (9・28追記 美沙の器用を  にしました)
  (9・28追記 美沙の速さを  にしました)

美沙が引退するまで置いておきます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。