ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

どーん(凹)

カテゴリー : 雑記
プライベートなことはなるべく書かないようにしていますが、
あまりにもショックなことが起きまして、筆をとりました。

確かに20日は更新できないかも、とは書いていました。
その時点ではどこかに出かけることを想定していたのですが、
実際は20日は家に滞在していました。
が、プライベートで凹むようなことが起きまして。

実は15年飼っていた猫が今朝亡くなりました。
その前夜に妹が帰ってきたのですが、
妹に元気な姿を見せたはずだったのに突然倒れてしまいました。
ほとんど眠らずに妹が猫を看ていたのですが、
甲斐もなく翌朝(つまり今朝ですね)天に召されました。

葬儀は午後に済ませました。
今でも実感がありません。
しばらくの間ペットロス症候群に陥るかもしれません。


その後会食に出かけたのですが、
「愛」のメインアプリをいじっていたら
行きの電車で祐希子が引退示唆し、
帰りの電車でみぎりが引退示唆しました。
寿命が近かったとはいえ、一気に2人は追い討ちで凹みます。
これで軍団内の引退示唆者が4人。かなり痛いです。

なるべく早めに「ただいまプレイ中!」を挙げようと思いますが、
もしかしたらさらにずれ込むかもしれません。
先に謝っておきます。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
