ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

第10回U-2000大会2次リーグ組み合わせ

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
1次リーグを3勝1敗で3位(推定)通過したシエラ。
2次リーグはどこまでいけるのでしょうか?
気がつくと水曜になっていましたが、
2次リーグは21日火曜から始まっています。

2次リーグでの組み合わせは以下のようになりました。 

 ・ 狐一隊
 ・ SHADOW MOON
 ・ シャーウッド
 ・ 極め技に弱い軍団
 ・ 機動新撰組
 ・ ぽはぽてとのぽ
  (ひとあさ)
 ・ 妖精探偵団モグラーツ
 ・ シナグルレッド

(番号順・敬称略)

以上の軍団さんと同じ組になりました。
お手柔らかによろしくお願いいたします。

提携先では『ひえんきゃく』の こげぱんださんが率いる軍団
「シャーウッド」と同組になりました。
改めてよろしくお願いいたします。
その他にも優勝経験者や決勝進出の常連さん等
強豪が揃い踏みですね。

この中の最上位1組のみ決勝進出です。
おそらく2敗で評価値勝負になるのではないでしょうか?

こっちはバランス系、しかもすでに評価値2000超えてますから
気楽と言えば気楽です。
白星配給係として頑張りたいと思います。
もちろんオート操作で順番に。

それより日曜まで全試合こなせるかどうかが心配なのですが(苦笑)。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
