ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には9月29日から10月4日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


10月に行われる予定のヤングリーグについてですが、
概要発表は10月1日の予定です。
エントリーは5日から、1次リーグ開始は12日からでしょうか。


『一人だけ明後日の方角』、今回のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は9月29日1時現在の評価値)

・シングル1……大空みぎり (1836)
・タッグ……マイティ祐希子 (1993)&沢崎光 (1030)
・シングル2……オーガ朝比奈 (1984)


引退示唆と新人でスタメンを組んでみました。
今回の表示期間中、沢崎の強化予定はありません。
それ以外のスタメンは随時強化モードです。


次の大会、ヤングリーグに出すため沢崎を雇いました。
まずはタッグで引退示唆中の祐希子と組ませてみました。
祐希子が先発となります。
祐希子の攻防パラは91SSS/S1SSS
沢崎の攻防パラはS6548/77655です。
すでに祐希子のHPも300、
強いことは強いんだけど関節はカラキシの評価となりましたね。

沢崎についてはAPと有効な技を貯めてる段階です。
1次は勝ち抜き、2次で引っ掻き回したいと考えてます。


朝比奈はシングル2(大将格)に移動となります。
攻防パラはD9CDB/ABAABです。
8日に引退示唆したのですが、かなり放置してました。
ここからできるだけ多く試合をして魂を受け継がせたいです。
攻撃中心で強化予定ですので、ゆるやかなものになりますが、
それでも評価値は2000に乗せたいと思います。


そしてシングル1は、20日に引退示唆した大空みぎりです。
攻防パラは76S86/BADBAです。
「プロ仕様のみぎりは寿命が短い」の噂を聞き
再び採用したのですが、確かに短かったです。
推定寿命(試合数+採用期間)は300ってとこですかね。
標準のプロ仕様で500、美沙は650、
ちよるに至ってはプロでも1200ですからかなり短いです。
余談ですが六角さん@プロ仕様も300と短かったです。
ストーリーアプリ@新人仕様の寿命は一律1000ですかね?
あ、ちよるは知りませんよ。もっとあると思います。

なお、みぎりのスタメンは今回が最後となります。


沢崎以外は随時強化モードです。強化したらお伝えします。
  (10・1追記 朝比奈の飛攻を  にしました)
  (10・1追記 朝比奈の筋力を  にしました)
  (10・2追記 祐希子の投攻を  にしました)
  (10・3追記 みぎりの体力を  にしました)
  (10・4追記 みぎりの投攻を  にしました)

10月5日くらいまで置いておきます。
よろしくお願いいたします。
