ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には10月5日から10月8日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


ヤングリーグのエントリーが始まりました。
私の軍団からは沢崎光でエントリーしました。
120集まれば開催できますが、
ひとつでも多くの軍団さんに参加してもらいたいです。


『一人だけ明後日の方角』、今回のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は10月5日0時現在の評価値)

・シングル1……マイティ祐希子 (2003)
・タッグ……ソフィー・シエラ (2051)&ダークスターカオス (1798)
・シングル2……オーガ朝比奈 (2029)


引退示唆者を両シングルに置いてみました。
沢崎は次回お披露目いたします。
全員随時強化モードです。


シングル1はアトラクションエースの祐希子。
攻防パラはA1SSS/S1SSSです。
実は基礎パラメータの計算を間違えまして、あと1つしか上げられません。
投げ攻撃もSにしようと思ったのですが、寿命の関係で苦しい状況です。
せめてDまでは上げたいところですが、
Cで終わりにしてあと関節の攻撃を上げることになりそうです。
それでもブランクからよく育てたと思いました。


今回のタッグはシエラとカオスです。一応タッグ補正+です。
ソフィー・シエラが先発となります。
シエラの攻防パラはBD9AE/CBCAA
カオスの攻防パラは95S65/EBCAAです。
カオス育ててないことがありありと出ています。
六角さんに絞め落とされそうです(苦笑)。


引き続き朝比奈がシングル2(大将格)です。
攻防パラはD9CDC/ABAABです。
本当に寿命が残り少なくなりました。魂を受け継ぐ作業続行中です。
なお朝比奈が引退した場合は、
次が決まるまでディアナ・ライアル(2100強)が入ります。


全員随時強化モードです。強化したらお伝えします。
  (10・6追記 朝比奈の極攻を  にしました)
  (10・7追記 祐希子の投攻を  にしました)

朝比奈が引退するまで置いておきます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
