ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には10月8日から10月14日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


ヤングリーグのエントリー状況ですが、
金曜の17時現在で119です。なんとか開催できそうです。
私の軍団からは沢崎光でエントリーしています。
朝比奈はまだ引退していませんが、
ここでメンバーを入れ替えることにしました。
ご指名いただいた軍団さま、ありがとうございました。


『一人だけ明後日の方角』、今回のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は10月8日17時現在の評価値)

・シングル1……マイティ祐希子 (2016)
・タッグ……ソフィー・シエラ (2054)&ダークスターカオス (1800)
・シングル2……沢崎光 (1262)


沢崎をお披露目しました。
大会が始まるまでは全員随時強化モードです。


シングル1の祐希子、
タッグのシエラ&カオスに変更はありません。
祐希子の攻防パラはB1SSS/S1SSSです。
祐希子の投げ攻撃をCまでにするか、
それとも無理してDまで伸ばすか悩んでいます。


タッグのシエラとカオス、ソフィー・シエラが先発となります。
シエラの攻防パラはBD9AE/CBCAA
カオスの攻防パラは95S65/EBCAAです。
……前回のままですね(苦笑)。


ヤングリーグに出す沢崎、シングル2(大将格)でお披露目です。
攻防パラはS6B48/7C777です。
個人的にはもう少し強化したかった。
あと30試合ほどこなしてから出したかったのですが。
今回の目標は一次リーグ突破&二次リーグでトラップ枠です。
(ヤな目標だな、おい)
もうすこし調整したいと思います。

全員随時強化モードです。強化したらお伝えします。
  (10・11追記 沢崎の体力を  にしました)
  (10・11追記 大会出場のため、沢崎の強化を一時休止します)

10月11日いっぱいまで置いておきます。
よろしくお願いいたします。
