ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

第8回ヤングリーグが開幕しました

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
12日火曜、『第8回ヤングリーグ』が開幕しました。
うちからは沢崎光を出しています。
今回の最終エントリー数は156、
募集数150ならば満員御礼となりましたね。
予想より多かったのが個人的な本音です。
実は130くらいと読んで強化したので……。

1次リーグの組み合わせは以下のようになりました。 

 ・ パラシオン西広島支部
 ・ レッスルMPD
 ・ シュルクーフ
  (ひとあさ)
 ・ U-FORCE
 ・ 堕天使突撃隊

(番号順・敬称略)

以上の軍団さんと同じ組になりました。
お手柔らかによろしくお願いいたします。

提携先では『リビングストンさんの旅路』の mosukeさんが率いる軍団
「パラシオン西広島支部」と同組になりました。
改めてよろしくお願いいたします。
実をいいますと沢崎のスカウト時に、
バーコード情報の参考としてお世話になりました。
私の記憶が正しければ、彼の嫁は沢崎だったはずなので、
嫁と対戦することになり軽く驚かれることかと思われます(笑)。

6日で5試合やればいいのですが、
評価値オーバーとも戦わなくてはいけません。
なにせ信頼度90でOUTです。相手が不戦勝も十分あります。
そのときは所持技を2つほど捨てることになりそうです。

オートで対戦の予定です。
最初にやるか最後に回すかは考え中です。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
