ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には10月14日から10月17日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


ヤングリーグには156のエントリーがありました。
私の軍団からは沢崎光で参戦中です。
それから朝比奈が引退しました。後釜は……

???:「くはー、帰ってきましたよ。懐かしいなぁ。」

おお、おかえり。


『一人だけ明後日の方角』、今回のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は10月14日11時現在の評価値)

・シングル1……六角葉月 (2016)
・タッグ……レインボー岩城 (328)&マイティ祐希子 (2016)
・シングル2……沢崎光 (1285)


レインボー岩城が軍団に入りました。
昨年12月に引退して以来ということになります。


シングル1は六角さんです。
攻防パラは7E6A5/A9CB9です。
特にコメントはありません(何)。


新入団の岩城は祐希子とタッグで。岩城が先発となります。
岩城の攻防パラは42112/21112
祐希子の攻防パラはB1SSS/S1SSSです。
ド新人の岩城のピンチにエースが救いにいくも返り討ち。
そんな展開を妄想しながら組んでみました(をい)。
ヒールのみなさん、どうぞご随意に(変態だ)。

実際はタッチされることなく試合が終わると思われます。
これを興行でやったら金返せレベルですよ(苦笑)。


シングル2(大将格)の沢崎は大会参戦中。
攻防パラはS6B48/7C777のまま。
大会参戦中は強化も一時お休み。
てか、やりたくても評価値いっぱいいっぱいなのが本音。
技を1つ捨てれば信頼100でも大丈夫らしいので、
セリフ採取は大会参戦が終わってからとなりそうです。


今回は期間が短いので強化はしないと思います。

10月17日くらいまで置いておきます。
よろしくお願いいたします。
