ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には10月17日から10月26日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


私の記憶が確かなら、
次は評価値1500以下のSサイズ日本人限定大会
「アジアライト」だった気がします。
すでに誰を出すかは決めました。まだ採ってませんが(何)。

そうそう、ヤングリーグに沢崎光参戦中です。


『一人だけ明後日の方角』、今回のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は10月17日8時現在の評価値)

・シングル1……沢崎光 (1289)
・タッグ……六角葉月 (1794)&レインボー岩城 (386)
・シングル2……マイティ祐希子 (2029)


大会参戦中の沢崎はシングル1に移動。
攻防パラはS6B48/7C777です。
評価値ギリギリなので強化がしたくてもできません。
信頼が100あるからですが、ホントは30以下にしたかった。
そうすればもうちょっと強化できたんですけどねぇ。
まぁやれるだけのことはやりました。
決勝は無理でしょうけど、勝ち越せればと思います。


用心棒の血が騒いだのか、
六角さんが岩城と組みたいと言ってたので、組ませてみました。
今度は六角さんが先発となります。
六角さんの攻防パラは7E6A5/ACB9
岩城の攻防パラは42112/21112です。
さて六角さんは新人を守れるのでしょうか?
……わかりません!(苦笑)


長らくアトラクションエースとして軍団を支えてきた祐希子、
最後はシングル2(大将格)で有終の美を飾ってもらいましょう。。
攻防パラは1SSS/S1SSSです。
ブランクキャラなので攻防全体で125までしか伸ばせません。
しかも基礎体力もあと1つしか伸ばせません。
あとは極攻を伸ばすのみとなりそうです。
残り少ない寿命、誰に魂を受け継がせるか迷っていますが、
すでに祐希子の後釜は決まっています。
郷里の後輩(?)である優香を入れる予定です。
次のアジアライト含みでもあるのですが。ほら彼女Sサイズだし。

なお祐希子が引退した場合は、
次が決まるまでディアナ・ライアル(2100強)が入ります。


随時強化できるのは祐希子ですが、強化したらお伝えします。
  (10・20追記 祐希子の極攻を  にしました)
  (10・21追記 祐希子の極攻を  にしました)
  (10・24追記 祐希子の極攻を  にしました)
  ※攻防合計が125に到達
   ブランクキャラですので、これ以上強化できません。

祐希子が引退するまで置いておきます。
よろしくお願いいたします。
