ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

優香をスカウトしたけれど……

カテゴリー : レッスルエンジェルス愛
愛の軍団「一人だけ明後日の方角」での出来事。

今日の昼過ぎ、マイティ祐希子が引退しました。
すぐに新しい選手を補充できる状態ではなかったため、
軍団戦のスタメン(シングル2:大将格)を
ディアナ・ライアル(評価値2123)に変更
しました。

先程ようやく優香をスカウト、軍団に引き入れました。
それはいいのですが、技を見てみたところ……

必殺技がサソリ固めのLv8でした。

ちょっと待ってくれ、それは秋山美姫の必殺技だろう!
よりによってそこを間違えるのか!
バグにも程がありすぎる……。

小さいながらも突貫ファイトで足を狙うと考えれば、
それもアリと考えられますが……。

まずは彼女本来の必殺技である
「ミサイルキックLv7」を探すことになりそうです。


  ≪とりあえず、ここでUPしますよ≫
スポンサーサイト
COMMENT
どうりで優香と対戦すると、サソリ固めの必殺をする方が多かったなと……。
まさかの、仕様だったのですね……。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
