ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

ただいまプレイ中!

カテゴリー : ただいまプレイ中!
11月6日って誰の誕生日かなと考えていたのですが、
実はサバイバー2の発売日なのでした。あれから2年ですか。
そして関西の方ではオフ会が開催されています。
用事がぶつかって残念ながら欠席する羽目になりましたが、
レッスル好きの方ならきっと楽しめると思います。
参加される方、存分に楽しんできてください。そして次こそは参加するぞ!

リプレイならびに2次創作を応援する企画です。
対象期間は11月1日(月曜)から11月6日(土曜)正午までです。


ぷるこぎますたー
     「アイマスエンジェルスV3 01話」
     「アイマスエンジェルスV3 02話予告」
          ※新シリーズ開始です!果たして誰を選ぶでしょうか?
シメグル.
     「11月3日」
          ※【 空より高く~小早川志保VS佐尾山幸音鈴 】
           かまろんさんの文とPAPAさんのイラストでお楽しみください。
           勝ち気小動物対決ですか……確かに(笑)
週刊レッスル天
     ●WHグランプリ
        「新設重賞です、星の名前が付いていません」
          ※今回の予想対象はアルゼンチン共和国杯、
           さらに新設レースのみやこステークス(開催はともに日曜)


NEW WIND
     「サバイバー2を久々にプレイしました」
Ring Of Angels~葛城早苗の物語~
     第5部16章 「ROA王座アイアンマンマッチ 氷室紫月vs.葛城早苗」その9~その11
レッスルエンジェルスサバイバー没頭 CHU!
     ●レッスル外伝SS
        「君と見る夢」(2)~(5)
          ※平行世界と書いてありますが、
           初期のSPZリプレイもあわせて読むとより楽しめます
備忘録
     「答え合わせ」
          ※「決め台詞」の元ネタを種明かし
レッスルエンジェルスサバイバー 応援ぺえじ
     ●レッスル日記2010
        「11/4」
          ※愛の軍団「ヒューイットメイド隊」の来島恵理
           ヤングリーグにかく戦えり
多重面相seizann
     「巫女とギミックとエンターテイメント」 その68、69
堀専 -掘れば掘るほど深くなる-
     「木漏れ陽スローカーブ」
Exciting Angels -レッスルエンジェルス vs WWE-
     ●雑記
        「Gift」
        「WEB界の辺境で特に何も叫ぶことはない」
        「ひとにやさしく」
        「あっちこっちにぶつかりながら人生ってヤツを噛みしめて」
          ※記念興行に向け着々と進行中
           そしてふと考える世界観やエディットのこと
やってやるって!!あ、レッスルも。
     「オフ会開催いたします。」
     「予定通りにいかぬもの(反省)」
     「馬鹿具合ジャーマン以上?」
     「皆様、宜しくお願い致します(ペコリ)」
          ※オフ会の幹事はシローさんです。
一歩ずつ進む
     ●レッスルエンジェルスサバイバー2
        「行く前にやることやっとく」
          ※光翼女子プロレス奮闘記
カウント2.99からの逆転劇
     ●WPWLHGP
        「気が気じゃない日々が続いています。。」
          ※いままでに開催されたレースを振り返る
ファーレンハイト
     「ヤング決勝リーグ~結果発表~」
          ※愛の軍団「神咲一灯流」の鏡明日香
           決勝でいかに戦ったか、そして結果は?
Pya!!
     「キャプチャード。」
ぼむログ≪BOMBlog≫
     「きのカモ様xぼむログ合同企画・逆転レッスル(8)」
マロン工房のブログ
     「おもしろそうなゲーム 捜索中」
     「はじかれすぎて、かなりへこんだ。」
KOMI-のブログ
     「レッスル日記8」
女性でもできる(かも?)レッスル<やや広島風味>
     「27.11月2日といえば唯ちゃんの誕生日」
     「28.ナビスコカップといえば別名Jリーグカップ」
     「29.新コーナーといえば長続きするか分からんもの」
     「30.ピ様といえばワールドスター」
     「31.ジャンケンといえば今はもうドリフターズ式?」
レッスルエンジェルスサバイバー2の感想とか
     「レッスルエンジェルスサバイバー2 の絵」
     「新団体でプレイしてみるレッスルエンジェルスサバイバー2」そのⅤ~ⅩⅡ
のんびり貴族
     「今更」


  ※ 次回は11月11日(木曜)に発表します。
