ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には11月19日から11月24日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


エントリー時の評価値1500以下の日本人Sサイズ限定大会
「第4回アジアライト」の受付は23日からです。
何を思ったのか16日の午前0時に
勇んでエントリーしようとしていたのはナイショです(笑)。

……フライングにも程がありすぎだ(苦笑)。


『一人だけ明後日の方角』、今回のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は11月19日12時現在の評価値)

・シングル1……ダイナマイト・リン (990)
・タッグ……レインボー岩城 (943)&ディアナ・ライアル (2134)
・シングル2……ダークスターカオス (1814)


アジアライト出場予定の優香は次回お披露目いたします。


シングル1は引き続きのリンちゃん。
なぜかよく指名されていました。
攻防パラは34956/24544
能力値はいじっていません。
現在、通常状態と嫌悪での会話セリフを採取完了。
それから能力限界値も調べました。
あとはデレさせるだけですが……、
まぁこれは追い追いということで。
ちなみに来年1月行われる大会に出す予定です。


タッグは岩城とディアナです。
岩城が先発となります。
岩城の攻防パラは4C118/21112
ディアナの攻防パラはDB9DA/EBBCDです。
実は岩城のHPは100しかありません。
そのため評価値2000以上のキャラなら速攻で仕留めることができます。
ディアナにタッチさせないのがカギとなりますね。
育てたいキャラと組ませてのなんちゃってタッグ法として
ご指命いただければと思っております。


そして14日に引退示唆したダークスターカオス、
シングル2(大将格)に入ってもらいましょう。
攻防パラは96S95/EBDAAです。
あんまり構っていなかったのでそれほど育ててませんね。
できるだけ能力値を伸ばしつつ魂を受け継がせたいです。
主に優香に対してとなるでしょうけど。


カオス、もしかしたらディアナも随時強化モードです。
強化したらこちらに追記いたします。
  (11・20追記 カオスの極攻を  にしました)
  (11・21追記 カオスの速さを  にしました)
  (11・22追記 カオスの極攻を  にしました)
  (11・23追記 カオスの飛攻を  にしました)
  (11・24追記 カオスの飛攻を  にしました)

カオスが引退するまで置いておきます。
よろしくお願いいたします。
