ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には11月24日から12月2日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


23日の火曜からエントリー受付が始まりました
評価値1500以下の日本人Sサイズ限定大会「第4回アジアライト」
日曜までに120集まれば開催です、現在60ちょっと。
条件に当てはまる選手をお持ちの軍団さん、
当てはまる選手はいないけど空き枠のある軍団さん
奮って参加いただければ幸いです。

迷った時はプロ仕様のソニックを当てればいいと思うよ(笑)。


『一人だけ明後日の方角』、今回のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は11月24日12時現在の評価値)

・シングル1……ダイナマイト・リン (989)
・タッグ……六角葉月 (1808)&ダークスターカオス (2015)
・シングル2……優香 (1463)


おまたせしました。
アジアライト出場予定の優香をシングル2でお披露目です。
攻防パラは5767C/9C988
これで評価値1400台後半ですが、
防御の残りを9にしてあとはHP増量で強化終了予定です。
それから必殺技を鯖での必殺技であるミサイルキックにしています。
もっとも手持ちの難易度は6、難易度7を拾えればそっちに変えます。
ウソ必殺技のサソリ固め難易度8も残してあります。


なぜかよく指名されるリンちゃん、今回もシングル1です。
攻防パラは34956/24544
能力値・基礎体力ともにいじらず。
HP100の岩城と悩んだのはナイショですw。


引退示唆中のカオス、タッグ補正のある六角さんと組ませてみました。
ただし先発は六角さんです。
六角さんの攻防パラは7S6A5/AACB9
カオスの攻防パラは98S97/EBDAAです。
14日に引退示唆してから10日で17試合、ちょっとペースが遅いかな。
あと20試合はできそうなので積極的にいきたいですね。
カオスの後釜はジョーカーレディーを予定しています。
それから途中でカオスが引退した場合は、
次が決まるまでソフィー・シエラ(2100弱)を置いておきます。


リンを除いて随時強化モードです。
強化したらこちらに追記しますが、
優香につきましては大会参加中は強化いたしません。
  (11・24追記 優香の打防を  にしました)
  (11・25追記 優香の飛防を  にしました)
  (11・25追記 カオスの飛攻を  にしました)

カオスが引退するまで置いておきます。
よろしくお願いいたします。
