ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

今週の「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には7月31日~8月11日の軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。

ヤングリーグが近いので、サービス月間とします。
どんどん指名してAPを稼いでいってください(笑)。


『一人だけ明後日の方角』、今週のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は7月31日午前0時現在の評価値)

・シングル1……メイデン桜崎 (1860)
・タッグ……レインボー岩城 (851)&メロディ小鳩 (911)
・シングル2……榎本まいな (887)


メイデン桜崎は引退興行中です。
溜まっているAPを放出するため、
評価値が多少上方修正されていることもあります。

タッグの岩城&小鳩は軍団戦スタメンでは初登場。
岩城はバカンス要員として、
小鳩は能力限界値調査中のため、能力値はほとんどいじっていません。
なお、小鳩の能力値はプロ仕様です。

大将(シングル2)は榎本。
ヤングリーグに出す予定ですが、能力値はこのままです。
ただ必殺技がタイガードライバーの9なので、
そこだけ注意してください。

一応、8月25日(月曜)まで置いておきますが、
メイデン桜崎が引退した時にオーダー変更いたします。
あらかじめご了承ください。
COMMENT
No title
この場では初めまして。
事後報告となってしまいますが、
リンクのほう、させていただきました。

そちらの桜崎さんと堀たんのライバルぶりもなかなか楽しませてもらっていますが、うちの堀をシングルにおいていないのが申し訳ない(^^;)
今後ともよろしくです。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
