ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

やれることはやるよ

カテゴリー : レッスルエンジェルス愛
木曜終了時点で「アジアライト」のエントリー数はおよそ80。
120集まれば開催決定なので、あと40ほど。
1日に15ずつ積み重ねればギリギリで開催できるけど、
まぁ金曜・土曜が勝負ってとこですかね。
なるべく早い段階で100突破できるといいけどね。
まだ様子見の方も多いようですし。

しかし毎度のことだけど開催できるかどうかでやきもきするね。
そろそろ募集150・最低催行数90、
もしくは最低催行数の撤廃をしてもらえるとありがたいけど
現時点では期待薄。

まぁ自分なりにできることはやっていきましょう。
できることはといえば提携先さんとの対戦。
今回は評価値1500程度の日本人Sサイズなので、
誰がでるか予想できるからかなり楽なんですけどね。
