ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

う~む……

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
金曜終了時点でエントリー数が90ちょい。
ちょっと怪しくなってきたが、まだ挽回可能だと思う。

実は別の大会がアナウンスされているのだが、
まだ現時点ではいえない。
おそらくどちらかになるだろうね。
まぁどんな状況になってもいいよう構えてはおくけど。

引退示唆中のカオス、
11月中に引退させることが厳しくなった。
無理せず魂を受け継がせることにする。
実はシエラたんも寿命がヤバイ。引退示唆も時間の問題。
彼女らが引退したらすぐには補充しないことにしよう。
新メンバー追加は月末ギリギリの計画で。
