ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆっこbotを追いかけて

カテゴリー : 雑記
業務連絡代わりにしかtwitterを使っていないワタクシですが、
それでもTLを追いかけるのは楽しいものです。
その中でも、ゆっこbotが気になっています。
あたかも彼女がtwitterを実際にやっているようにみえます。
今年に入ってから興味ある行動を示していたのでご紹介。
1月2日、来島と組むもニールセンズ(カレン&ヘレン)に負け。
1月10日、サイン会に参加。
1月13日、RIKKAにシングルマッチで敗れる。
1月15日から18日までバカンスと称してタイ旅行(笑)
1月21日、山田遥と組んでミニマムレーサーズ(佐尾山・辻)とのタイトルマッチに勝利。
1月23日、来島と組みシンディー・ギブソン&ダスティー・ローラ組と対戦、勝利。
1月27日、栗浜亜魅とのシングルマッチに勝つ。
1月31日、南との試合に辛勝。

2月3日、練習中に怪我するも大したことないと本人の弁。
2月5日、氷室紫月との試合、タイガードライバーで勝利。
 (決まり手を覚えてるとはよほど珍しかったか嬉しかったか)
2月6日、来島と組んで市ヶ谷&榎本戦に勝利。
2月11日、サイン会に参加。
2月19日、グリズリー山本とのシングルマッチに敗れる。
2月20日、ライラ神威とのシングルマッチに破れる。
2月22日、ライザ・ゴルゴンとの試合に勝利。


なんというか、妙にリアルなんですよね。

ちなみに12月新女はExリーグをやっているはずなのですが、
それについての記述はありません。
ネタバレになるので結果報告をきつく止められているのか、
何かの都合で出られなかったか、それとも開催自体がなかったのか。
とても気になるところではあります。

これからもちょくちょく追いかけてみたいと思います。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。