ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

京急蒲田から徒歩3分

カテゴリー : お知らせ
ただしエアポート快特は止まりません(注意!)
告知ボード2にも書きましたが、
3月5日(土曜)大田区産業プラザ2F小展示ホールに於いて
「オトナゲーム帝国」が開催されます。
レトロゲームを対象としたオンリーイベントであります。
開催時間は13時から17時まで。アフターイベントもあるそうです。

なぜここに書いたかといいますと、あるサークルさんが
レッスルのコピー誌も出すらしいんですね。
(今回のメインは別作品ですが、プロレスはさせているそうです)
絵を見れば「ああ、あの人か」とわかるのですが、ここでは明かせません。
いわゆる自己規制(オトナの事情)というやつですね。
「平田」とか「山田」とか言ってはいけないのと一緒なことです。

その方はオリジナル・版権と幅広いジャンルのキャラにプロレスをさせています。
ワタクシ彼の絵が好きでネットで見つけては保存していました。

できることなら現地に飛んで手に入れたい。
でも、その日は親戚の法事に重なって行けません(泣)。
だからといって安易にヤフオクは使いたくない。
悲しいけれど入手は諦めよう。


でもせめて紹介だけはしよう。
願いは一人でも多くの人に会場へ足を向け、そして手にとってもらうこと。
独りよがりではあるけど、これが私にできることかなと思っています。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
