ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

フライングではない、あくまでもサンプル

カテゴリー : 期間限定企画
え~、S-BOWさんが提唱するエイプリールフール企画。
現在その日に向けてSSを書いているところなのですが、
本線がなかなかうまくいきません。
ところが、なぜか変な方面から電波が入ったため、気晴らしにこっちをUPしてみました。
フライングではありません、あくまでもサンプルです。
でも一部の人にとってはボケ潰しになるかもしれませんね(汗)。
【続きを読む】からどうぞ。

霧子さんは俺の嫁!(にされてしまった)

「バカンスずいぶんとお楽しみでしたわね。」

仕方ないだろう。まさか2日目に大震災が起きるとは。
連絡が取れなくて心配したんだぞ。
日本へ帰ろうにも飛行機の切符が取れなかったし。
とはいえ、選手全員、あと家族まで無事でよかった。

「こっちは後片付けに苦労しましたけどね。」

そうむくれるな。ほい、お土産。少し遅れたけどホワイトデー込みで。

「マカダミアナッツチョコですか。ありきたりですわね。
 まぁ無いよりはマシですけど。」

たはぁ、キツイなぁ。
それにしても……だ。毎度毎度のことだけど、書類の整理は憂鬱だよなぁ。
年度末だからとりわけ多いよ。
確定申告だけは出発前に済ませたからまだいいけどさ。

「お茶をどうぞ。」

ああ、ありがとう。

「あ、それから被災地に向けて寄付しておきましたから。」

おお、気が利くねぇ。で、いくらだ?

「団体として300万、それとは別に社長個人として100万。」

そうか。明日から食費切り詰めんといかんなぁ。
まぁ日本にいなかったからな、仕方ない。

「でも勝手にやるわけにはいきませんので、
 事後承諾となりましたが、こちらの書類にサインを。」

そうだったな、ほい。

「あと、この書類にも署名、それにハンコもお願いしますね。」

うむ、(カリカリ、ポン)できたぞ。

「ありがとうございます♪」

いやに嬉しそうだな。これからデートか?

「いえ、両親と食事するだけですわ。社長と一緒に。」

そう。親孝行だ……ぶっ!
ゴホッゴホッゴホッ、今何と言ったんだね、霧子君?

「だから社長と私の両親とでお食事を。」

えええええええ!

「気がつきませんでしたか?今の書類、婚姻届ですよ。」

気がつくも何もひどいじゃないか!
こっちにも心の準備というものが……。

「そんなものを待っていたら人生が終わってしまいます!」

うっ。
証人が必要だろう!

「その点もご心配なく。東女の社長さんに見せたら二つ返事でOKしてくれましたわ。
 『そうか、いよいよか。羨ましいなぁ。』と祝福してくれましたわ。」

あのおせっかいヒゲめ……。

「さぁ、そうと決まれば善は急げですわ。
 今日のデスクワークはこのくらいにしましょう。
 18時に○○です、格好はいいので遅刻だけはしないでくださいね。」

だから霧子君、私は同意してないんだってば。霧子く~ん~!!



お粗末さまでした。

今から必死で本線を仕上げます。
これが決定稿にならないために。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
