ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

PCのない夜

カテゴリー : 雑記
iPADより更新しております。
更新状況を一日遅れで仕上げてPCを修理に出しました。
ところが夜確認してみたら、なぜかUPされていない。
どうやら下書きの状態にしたままだったようです。
慌てて公開しました。重ね重ね失礼しました。

出先でネットに繋げられないことは何度かありましたが、
PC自体がないのは久々です。
すでに禁断症状が出ておりますが。

診断の結果、バックライトが切れており、
交換すればなんとかなるそうです。
PCが戻るまでの間いろいろと見つめ直してみたいと考えております。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
