ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

今から東京に行ってきます

カテゴリー : 雑記
目的は日曜に開催されるCOMIC1☆5です。
まぁ明日のアサイチでも大丈夫ではあるのですが、
何が起こるかわからないので、まずはたどりつかないと。

レッスル系のサークルは5つらしいです。
「な」の49~51あたりとのこと。
TOMさんとこの南ゆっこイラスト集。
そけっとさんとこの「FALLIN’ANGELS3」、
蒼井雷さんとこと、高久高久さんとこに
pixiv情報であと1サークルだったかな?

それから『た47a M-LAB.』も行かないとね。
あとはぶらぶらと見て回ります。

その前にカタログ買ってないや。……当日、会場でいいか。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
