ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

夢だけあっても

カテゴリー : 雑記
部屋を整理していたらあるものを見つけました。
それはコミケ80のサークル参加申込書セット。
前回、つまり冬コミのときになぜか買ってたものでした。
未使用の状態で放置してあったわけですが、
中身を初めて詳しく読みました。

なぜそんな気分になったかといいますと……
薄い本(同人誌)が欲しくなったんですね。
それもソニックキャットのオンリー本が。

サクセスが運営する萌えに特化したSNS「萌えとぴあ」にて
「RING☆DREAM」がこの冬復活すると聞き
この辺で証となるものが必要かなと思ったのです。

彼女はもともとリングドリームのキャラクター。
ディアナ・ライアルとともに「愛」から参戦し、
サバイバー2では人気キャラのひとりに。
(余談だが、斉藤千和さんの声はハマりすぎて反則だと思う)
今回リンドリに里帰りしメインキャラの一角を占めます。

まだ現段階ではほとんど情報も出ていないし、
どんなゲームになるかわからないけど、
このドキドキはサバイバー1が出るときの感覚に似てるよね?
(残念なことに私はその感覚を知らない)

なぜかサークル名だけは「スーパー丸勝」(マルショウでいいよね?)と決まってて、
一応全年齢向け(基準はファンブック)で、できればオフセットで……
と想像は膨らんだのですが、

ここで私は絵が全く描けないことに気がついたのでした。
しかも冬コミの申し込み期限は夏コミ終了直後らしいですし。

う~ん、夢で終わるのかなぁ……。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
