ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

言うだけならタダだけど、

カテゴリー : 雑記
こんなイラスト集があればなぁ、とおぼろげに考えていました。
それは「喰らう側からの視点からみた技絵集」。
バーチャルで天使達と闘っている気分を味わいたいです。

例をあげるならば……
コーナーに上がりムーンサルトプレスを決めようとしている
祐希子の後ろ姿をダウンしながら見つめている図とか、
ビューティーボムで落とされる直前の市ヶ谷の勝ち誇った表情、
はたまたサザンクロスフェイスロック(STFでも可)
を極められて視界が歪められたり(南の腕が入りますね)、
桜井のハイキックや寿零のサイレントナックルが決まる瞬間
なんかもなかなか捨てがたいものがあります。

まぁ、実際に何度も喰らうわけにはいきませんから
かなりの想像力と空間構成能力が必要でしょうが、
もし具現化できたらかなりインパクトが高いものになるだろうと
妄想しちゃっています。

ホント言うだけの話で申し訳ありませんが。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
