ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

参加キボンヌ

カテゴリー : レッスルエンジェルス愛
『レッスルバカサバイバー』のSTRさんが
とても興味深い企画を計画しているようです。


面白そうなので私も参加したいと思います。
実は参加させるキャラクターも決まっています。
名前はルーチェ・リトルバード
オリキャラではありません。一応公式キャラです。
でも愛をやってない人にはわからないかもしれませんね。
なにせストーリーアプリ第9話にしか出ていませんから。
(よってカテゴリは愛となっています)

念のため説明すると、

得意技はキック全般とのこと。
ただ新人の域を出ていないそうです。

もし参加させるとするならば
STRさんが前哨戦(1)で語ってたように
九州を本拠地とオリジナルの打撃・極め系団体
“VorteX(ヴォルテックス)”に研修の形で入れたいです。
それがダメなら早瀬のいるネオあたりでしょうかね。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
