ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

萌えとぴあ版リンドリ、ちょい動く

カテゴリー : 雑記

今冬のサービス開始を目指している
「萌えとぴあ版・RING☆DREAM」に若干の動きがありました。
(↑画像をクリックすると別窓で萌えとぴあに飛びます)

声を付けるそうです。
そしてオススメの声優さんを教えてほしいそうです。

(募集自体は金曜日で締め切られたようですが)

感想はただ一言、「今冬リリースに間に合うの?」
まぁあと1年くらいは待ちますけどね。
そのために7月8日のβ版開設初日に登録したんですから。

いわゆる「リンドリ待ち」なんですけどね。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
