ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

コミケ事務局からハガキが来ました。

カテゴリー : ドージンですよ!
といっても、受付を受理した内容であり
当落判定はまだ先のお話。

でもそろそろ準備は始めないといけません。
もし受かったらこんな本を作ろうと考えています。

【続きを読む】からどうぞ。
今回初めてサークル参加を申し込んだわけですが、
作りたいのはソニックキャットのファンブック。

まだ先(春以降の延期も十分ありえる)ですが、
萌えとぴあ版「RING☆DREAM」も始まりますし
このあたりでおさらいとして欲しいなと考えたのです。

24~32ページくらいの薄い本の予定。
絵は描けませんが、最低でも表紙・目次・奥付、
それからテキストで本文6ページくらいは
書かないといけないでしょう。

あとはゲストの皆さんに頼ることになりますが、
一応全年齢向けにしようと思います。
夏コミに出てるレッスルファンブックを
基準にするとわかりやすいかな?

それから部数としては100あれば十分な気がします。
献本やお礼に2、30部配ることになりますから
頒布分は70~80。それでも2年は戦えるはずです。

もっとも落ちた場合は計画自体が白紙になります。
当日は潔く一般参加です。

果たして受かるか否か。
文章だけでも進めておこうと思います。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
