ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

賽は投げられた

カテゴリー : ドージンですよ!
実は金曜に冬コミの当落結果は出ていました。

事前に登録しないとメールでは来ないんですね。
てっきり申し込めば必ず来るとは思っていたのですが。
週明けの郵送まで待つのもアレなので
結局検索してみました。

3日目西な-11b で登録でした。

来ましたかぁ。
「初参加は優遇される傾向にある」らしかったので
覚悟はしてましたが、これで腹を括ります。
ソニックキャットの薄い本を出す予定です。
でも絵はないと思ってください。描けませんので。

いろいろ調べてとりあえずわかったことは
オフセットにするなら11月中には仕上げないといけない
ということでした。

まずは買ってきたばかりのペンタブで練習しないと。
(オイオイ、その調子で間に合うのか?)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
