ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

« NEW | OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

4/1といえば、恒例のアレ

カテゴリー : 雑記
まもなく4/1です。4/1といえばエイプリルフール。
買収騒動でそれどころじゃないかもしれませんが、
サクセスさんはまた何かやらかすのでしょうか?

一昨年は多方面で騒然となった「どきどきハイスクールエンジェルス」、
昨年はサバイバーコーチ陣が主役の「マッスルエンジェルス」。
(「どきどきハイスクールエンジェルス」完売のおまけつきw)

今回はなんでしょうね?意外と愛方面からだったりして。


【続きを読む前に・注意】:
このネタはあくまでもフィクションであり、個人の妄想の産物です。
(株)サクセス とはまったく無関係です。

くれぐれも本気にしないように!!

レッスルフィルター(Jリーグ編)

カテゴリー : 雑記
オリゼーさんのレッスル系SSサイト『垂れ流し式』の
レッスルフィルターが最近のお気に入りです。
なんといっても野球のスコアボードから
プロレスの試合展開を作りだすのがすばらしい。
そのうちJリーグ編もやりだしそうな勢いです。


では、Jリーグ1部に所属しているクラブを
レッスルキャラに当てはめてみたらどうなるでしょうか?
プレイスタイル云々言い出すと面倒になるので
出身地≒本拠地としますけど。

ひゃー!

カテゴリー : 雑記
そう来ましたか・・・。
ただただ驚いたのみ。

いろいろと混乱しているので、
一度気分を整理しないといけませんね。
できれば追記あたりで。

とりあえず電撃PS425号を買わないと。
ただ、ウチの地方は1日遅れなんですけどね。

レッスルフィルターリベンジ

カテゴリー : 雑記
先日「レッスルフィルター(Jリーグ編)」を披露したところ、
『垂れ流し式』管理人のオリゼーさんが話題に取り上げていただきました。
本当にありがとうございます。
ただ、「オチがカブった」の感想は予想外でした。
UP時に私が想定していたオリゼーさんからの感想は、
「ところで引き分けの処理はどうするのさ?
 サッカーのリーグ戦では約2割が引き分けなんだぜ。」

だったのですが。で、そのツッコミにたじろぐ私(こらこら)。
それなら「ジュビロは相羽でイイや、色似てるし。」
にしておけば良かったのかなぁ(嘆くな)。

でもJリーグは1部だけではありません。J2もあります。
というわけで、J2でリベンジ!(違)

これからの予定

カテゴリー : 雑記
え~、世間では来週より盆休みに入るようです。
ここで気になるのが「更新状況」の取り扱い。
毎週月曜に更新しているコンテンツですが、
月曜に都合の悪いときは前倒しで暫定版を出すことがあります。

でも2週連続で暫定版→差し替えはツライなぁ、
だったらこの2週だけ3回に分けて更新かなぁ。
そうなると、(前倒しで)9日、14日、18日とすべきか
それとも11日、15日or16日、20日とすべきか・・・

逡巡してもしょうがないので
スケジュール担当に問い合わせたところ、
11日も18日も大丈夫とのこと。
なんとか平常どおりに更新できそうです。

なお午前中には更新できるよう鋭意努力しますが、
多少遅れてしまうことがあります。
それでも夜までには更新します。あらかじめご了承ください。
